5月19日〜23日、一括投稿、ブログが三日坊主になるところだった

19日

特に何もしなかった、強いてゆうなら寝て起きたくらい。

それくらい何もしてない。

 

20日

大阪にいる友達と将来についてリモートで語らう。

500ビール3本飲む。

 

21日

タップルで知り合った人と下北でサムギョプサルを食べて、夜はゼミの友達と池袋で飲み、

そういえば、上野の思い出サウナプレジデントが無くなってしまうと聞いて悲しくなった。

 

22日

愛知から一緒に上京した友達と下北ぶらり

再開発があったところを重点的に散策。

どんどん魅力的になっていく嬉しさ反面、古き良き街並みが無くなってしまう寂しさ!

台湾まぜそばはなび、ブルーマンデーに行きました!

 

23日

大学の友達と渋谷、原宿ぶらり

原宿で古着を見て回り、渋谷カフェで休憩!

ラブホ街でコーディネート撮影して、

夜は初二郎、なかなかヘビーでしたね!

 

以下写真🤳f:id:omochicatcher:20220524230404j:imagef:id:omochicatcher:20220524230424j:imagef:id:omochicatcher:20220524230441j:imagef:id:omochicatcher:20220524230456j:image