アルバイト、力仕事、読書

どうも、おもちキャッチャーです!

 

今日は24時から夜勤のアルバイトします!

 

場所は外苑前、朝までの勤務です!

 

なので日中は時間があって読書してました。

 

読んでたのはブックオフで100円で買った

「あえて数字からおりる働き方」

 

著者 : 尾原和啓さん

 

終身雇用が終わり、オンラインファーストの社会への変化も加速する今、個人で如何に生きていくのか、指針だったり考え方、生き方等が筆者の実体験を交えて書かれています!

 

個人で何かしらに取り組みたい、挑戦したい人にぴったりかなと思います!

 

ぜひ読んでみてください!

 

僕は六本木クラス観て、準備してバイトに向かいます✌️

 

今日もお疲れ様でした〜