韓国旅行1週間❗️

どうもおもちキャッチャーです!

 

8月31日から9月7日まで韓国行きます〜

 

とりあえず日本では陰性で後は韓国の検査のみです!ヒヤヒヤ、、、

 

2020年ぶりなのでほんと気合い入ってます💪

 

現地の友達とも遊んでいい思い出作りたい❗️

 

友達に韓国ノリと韓国モンスターエナジー頼まれたので買ってこないと!

 

あ、あと10月末までビザなし渡韓が延長になりましたね!滑り込んだ意味😂

 

まあ、結果オーライということで!

 

今度は入国後のpcrが無くなるといいですね!

 

では前乗りで成田空港行ってきます🛌

(飛行機乗れないと洒落にならないので笑)

 

▼持ってく荷物▼

 

・パスポート
・陰性証明書(要印刷)
・搭乗券(要印刷)
・マスク
・服一式
・髭剃り
・ビニール袋
・ビーチサンダル

・変換プラグ

・充電器

イソジン(感染予防・入国時pcrの為)

・鼻うがい(感染予防・入国時pcrの為)

 

では!