5月17日、カレー、散歩、居酒屋

おはようございます!

おもちキャッチャーです😌

 

最近は雨が多いので、

気分もどんよりし過ぎないようにしています。

 

でも多少の憂鬱も大切かなと思ってます!

 

 

5月17日は朝風呂から始まって

 

友達の職場が新橋にあるので、そこに美味しいビーフカレーを食べました✌️

 

すごい昭和レトロな雰囲気で良かったです!

 

周りは中高年の方が多かったので若者2人は

若干浮いてましたね笑

 

そんなこんなで時間は過ぎて、友達は仕事場に戻り、電車に乗ろうと思ったんですけど

最近、有酸素運動なかったことをふと思い出して渋谷まで歩きました🚶‍♂️

 

虎ノ門赤坂見附、乃木坂、溜池山王を通って2時間くらいで着きましたね!

 

ジメジメしてたので歩きにくかったなあ😩

 

渋谷からは電車に乗って帰りました笑

 

家に着いたら、疲れてバタンキュー

 

起きて、LINEやらインスタやら観てたら

友達から呑みの予定が無くなったと連絡が来てたので急遽呑みに行くことに!

 

三茶の魚とお肉が食べれるお店に連れてってもらいました✌️

 

平日なのに凄い賑わいでした!

 

やっぱ三茶には呑みべが高い人間が集まるんですかね笑(自分もその1人😇)

 

家に帰ってからは日本酒と韓国焼酎を飲みながら韓国映画を観ました!

 

総じて、とても有意義な1日だったな〜

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

では🙇‍♂️

 

f:id:omochicatcher:20220518095154j:imagef:id:omochicatcher:20220518095222j:imagef:id:omochicatcher:20220518095243j:imagef:id:omochicatcher:20220518095312p:imagef:id:omochicatcher:20220518095330p:image